すいません、ご無沙汰してます

またやらかしました
さとさと監禁   断念です

PCデータがクラッシュでぶっ飛んだのでorz 報告が遅れただけなんですが

気を取り直して新作です

今月から音声作品にはまってました
でもショタ作品が少なくて
どうも業界でも少ないみたいですね、ショタ音声作品分野

ならこちらで作ろうじゃないか!!
と言うことでショタ女装エロエロ音声作品を制作!

今度は大丈夫です!なんせもう完成してますから
声優さんも見つかったし
シナリオも一晩で書き上げました

投薬です!凌辱です!レイプです!男の娘です!快楽落ちです!
戦闘の最中敵の罠で意識を失った少年戦士、気づくと状況が一変していた
少年戦士の運命は??

DLサイトコムに作品申請して近日公開の予定です

戦士陵辱001



審査さえ通ればですが(^_^;)
エロイです審査通ったらサンプルを聞いてみてください
抜いてくれたらいいなぁ