とろまぐろ蜂蜜砂糖漬け

ショタ・男の娘サークルです 年利制限:R18

ショタエロゲづくり

とうとう発売です、、、んが!

とうとう発売です、審査に時間がかかり大変でした
あるぇ~??体験版も申請したけれど画面にないぞー??
たのむ!!体験版もう少しかかりますが、よろしくお願い致します。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありません^^;


初回が大事なのにーーーーー!
本当に大好き 実咲編 DLsite.com直リンク

たまんね2

えっと、前回だした制作中の絵が「以前の物との違いが分からん」と友人から指摘を受けまして、更に詳細を…。
(全部見せられないのでモザイクてんこもりですが(;^_^A))

fhgh000001

かなり絵の質があがっててますが(自分内 比)、動かすのが更に難しく…はぅ。

まぁ、これが動きまくるとカナリヤらしい感じに…なるみたいです。

んでー遅れに遅れまくっている実際の制作ですが…。

前回の記事から、1日後にPCが物理的に壊れて、新しい物買う為に時間がかかりすぎました(自分の予算的な物)。

待っていてくださってる方、本当にすいません!!

なんとか今後トラブルがないように、くとるふの神にでも祈っときます。
イアー。

たまんね

お待たせばかりしていても申し訳ないので、制作途中の画像を……

ps_000115

こんな顔してくれます。

自分で作りながら、かわいさ堪能してます。

たまんね(*´Д`*)。


早く皆に遊んでもらえるようにがんばります。

すいませーん遅れます、ペコ。

ちょっとウイルス踏んでしまって、PC再インストールしたので、予告の作品の完成が遅れます。

データは別に保存しておいたので、完全に初めからの制作じゃないんですが、それでも直前まで制作してた作業が完全に消えてしまいました。


お待ちしてくださった方、本当にすいません。

ってことで、もうちょっとだけ待っててください。

よろしくお願いいたします。

第二弾はこの子

あま~いぼーいリクエストフォームで次回にどの子を作品にするか、決まりましたよ。

まぁ某MSNでの発表の方をさきにやったのですが、今回はこの子です。

imgCALRCXH7

『P●!ヒ●ム』くんです。


今現在、がんばって制作中です。
予告ページも出来ました、ちょっとでもいいもの作りたいなぁー。
サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
リクエストフォーム
  • RSS
  • Dlsite blog