とろまぐろ蜂蜜砂糖漬け

ショタ・男の娘サークルです 年利制限:R18

報告

男の娘音声の新作予告が出来ました

すいません、前回更新からだいぶ立って経ってしまいましたが
新作の完成が進んでいます。

前に何かで、次回作は陵辱音声と言ってましたが、なにやらやたらと



がほしくなりまして、今作は究極なまでにラブラブです。

CVは八花アポロさん
その男の娘にぴったりの甘すぎない声でとろけるほどささやいてくれます^^たっぷりと。

もちろんラブラブしながら性処理もしたいので、そちらのほうもばっちり!

一応予告ページも作りましたので、是非サンプルをダウンロードしてみて下さいね。

SnapCrab_ 3D Custom Girl XP (r5)_2015-5-4_0-19-55_No-00







[予告ページ]


お聞きになった通りダイスキとしかいってませんが、

俺はこれで抜きたいん

だ!!!!!!!!!!


です。

ダイスキと愛を囁かれながらしごきまくる!!へ、変態すぎる、、、
そうです俺は変態です、その愛が詰まった音声で、みなさまもしごいてください。
それでは本編を楽しみにしてくださいね。 

次回作きまりました

音声作品ですが売上は全然ですねー、お気に入りに入れてくれた方は多かったのですがクッ
なんでショタ音声作品が少ないかワカタカンジがするのですが
次回作が決まっちゃいました
(大丈夫か?)

次回も声優さんは一緒なのですが
男の娘痴漢物

クチュクチュパンパンのSEももうちょっと凝りたいと思ってます
修正点も見えたので

そこでアンケートを採りたいと思います
横のアンケートフォームに思いの丈を回答してください
よろしくお願いいたします

後。このままではこのサークル孤独すぎるので、他のサークルさんと相互リンクしたいのですが
誰がいいですかなぁ??
もしここならいいだろうというところがあれば教えて欲しいなぁ
むりかなぁ?

未だにフラッシュ作品を何とかしたいとも思ってるんですが
相変わらずモザイクの問題が解決しないとDSサイトコムさんの認証がおりないので
こちらは保留です、悔しいなぁ
モザイクさえかけれればすぐにでも発表できるのになぁ
まぁ自分の技術が至らないのでしゃあないか

またまた断念&報告4

すいません、ご無沙汰してます

またやらかしました
さとさと監禁   断念です

PCデータがクラッシュでぶっ飛んだのでorz 報告が遅れただけなんですが

気を取り直して新作です

今月から音声作品にはまってました
でもショタ作品が少なくて
どうも業界でも少ないみたいですね、ショタ音声作品分野

ならこちらで作ろうじゃないか!!
と言うことでショタ女装エロエロ音声作品を制作!

今度は大丈夫です!なんせもう完成してますから
声優さんも見つかったし
シナリオも一晩で書き上げました

投薬です!凌辱です!レイプです!男の娘です!快楽落ちです!
戦闘の最中敵の罠で意識を失った少年戦士、気づくと状況が一変していた
少年戦士の運命は??

DLサイトコムに作品申請して近日公開の予定です

戦士陵辱001



審査さえ通ればですが(^_^;)
エロイです審査通ったらサンプルを聞いてみてください
抜いてくれたらいいなぁ

サークルプロフィール
作品一覧
記事検索
リクエストフォーム
  • RSS
  • Dlsite blog